はやま整骨院&ほぐし 八幡山院 | 日記 | 瓶のコーラ3割増しでうまいと思った人だけ見てください


2014/02/27
瓶のコーラ3割増しでうまいと思った人だけ見てください



カッチ

ポン

ゴク ゴク ゴク

ぷっっっは~~~☆♡☆♡☆


どうです、わかります?

いや、わかるはず。

私、瓶コーラ及び瓶ジュースにハマってます!

映画『ショーシャンクの空に』のなかで、瓶コーラを飲むシーンがあり、それを見た中学生の私は強い憧れを感じました。

実際に飲んでみると、缶とは違い、コーラの出かた、瓶の飲み口、憧れもあったのでしょう
激ウマでした。

それ以降、色々な瓶ジュースを試しました。

ちなみに私のオススメは

コカ・コーラ

ペプシ

三ツ矢サイダー

カナダドライ ジンジャーエール

キリンレモン

アサヒ 烏龍茶

バイアリース オレンジ

です。

ファンタグレープはまだ飲んだことがありません。売っている場所、知っていたら教えてください。

そして、カムバック

スプライト

チェリオ

パレード

はやま整骨院では、瓶コーラを販売しています。1本100円です。

瓶コーラだけ買いに来てもいいですよ。

休日の午後夕日を見ながら、瓶コーラいかがでしょう。






 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
mamanavi
沖縄青の洞窟ショップ マリンパレット
スギフォートスタジオ
つきさむ動物クリニック
ちょっとヨットビーチクラブ