はやま整骨院&ほぐし 八幡山院 | 日記 | 瓶のコーラ3割増しでうまいと思った人だけ見てください

ほぐし(自費診療)のみ24時まで受付します。 八幡山駅より徒歩30秒です。

Top >  日記 > 瓶のコーラ3割増しでうまいと思った人だけ見てください

はやま整骨院&ほぐし 八幡山院 の日記

瓶のコーラ3割増しでうまいと思った人だけ見てください

2014.02.27


カッチ

ポン

ゴク ゴク ゴク

ぷっっっは~~~☆♡☆♡☆


どうです、わかります?

いや、わかるはず。

私、瓶コーラ及び瓶ジュースにハマってます!

映画『ショーシャンクの空に』のなかで、瓶コーラを飲むシーンがあり、それを見た中学生の私は強い憧れを感じました。

実際に飲んでみると、缶とは違い、コーラの出かた、瓶の飲み口、憧れもあったのでしょう
激ウマでした。

それ以降、色々な瓶ジュースを試しました。

ちなみに私のオススメは

コカ・コーラ

ペプシ

三ツ矢サイダー

カナダドライ ジンジャーエール

キリンレモン

アサヒ 烏龍茶

バイアリース オレンジ

です。

ファンタグレープはまだ飲んだことがありません。売っている場所、知っていたら教えてください。

そして、カムバック

スプライト

チェリオ

パレード

はやま整骨院では、瓶コーラを販売しています。1本100円です。

瓶コーラだけ買いに来てもいいですよ。

休日の午後夕日を見ながら、瓶コーラいかがでしょう。






 

瓶のコーラ3割増しでうまいと思った人だけ見てください

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士野村事務所  博多水炊き・一品料理の店 鳥蔵  お好み焼き・もんじゃ はな 行徳  大和市 ヘアサロン チアーズ   北新地 とき